ogrlism forever

布袋寅泰さんの「GUITARHYTHM FOREVER」に触発されて…

やりたいこと

外国人相手の不動産賃貸or民泊

  • 英検1級取得(CEFR C1レベル)
  • 洋書をスラスラ読める。
  • 英語でプレゼン・スピーチ・会議が可能

原点:日本社会に馴染めなかった

→この社会における「異邦人」として、自分の人生を築く。

→そのためにも英語力は必死に身につける。


・応援団は俺が、誰がどう言おうと、やってみたかったこと。なのに、その俺の心が求めているにもかかわらず、俺はたった2週間でビビッて逃げちゃったわけ。

・あんとき、俺!やったじゃねぇか!!俺は自分がやりたいことに、必死にくらいついて、ガムシャラに負けないで、泣きながらだけど、つかまってきたじゃねぇか!

・てめぇが、悔しくて、泣きながらでも必死にやったことは、世の中の誰が認めてくれまいが、てめぇの、てめぇのハートは知ってんだ。
それさえあれば、お前はなんでもできる!なんでもできる!って俺に言ってくれてるの。