ogrlism forever

布袋寅泰さんの「GUITARHYTHM FOREVER」に触発されて…

Covid19にかかった

2022年7月21日(木)、抗原検査の結果、コロナに罹っていたことが判明しました。

その前の7/16(土)に家族で旅行に行った三浦で、夜、ビュッフェを食べすぎ、夜中下痢を発症し、挙句には下血までしていたので、今から思うとその時点から体調は良くなかったのかも。 7/19(火)に以前痔でかかったクリニックに通い、診察にあたった女医は触診もせず、前回と同じ痔の薬を出し。 その日、暇でレスラーブリッジを軽いトレーニングしてたら、7/19-20にかけて、腰とか尻が強烈に筋肉痛になり、夜も寝られず。今は筋肉痛は2日後くらいに出ることが多いんで、この時も風邪の可能性を疑っても良かったんだが。で、下血中ロキソニンはまずいということで、アセトアミノフェン錠を買って飲んでた。 7/20(水)の帰った時にちょっと熱っぽく感じ測ったら、37.4度とか出たんでびっくりしたけど、筋肉痛の後遺症かぐらいにしか思わなかった。アセトアミノフェン飲んで寝たら翌朝下がってたし。 で、7/21(木)会議中から少し熱っぽさを感じ、課題の13時の来客をこなし、熱っぽさが続いたが、マスク着用による熱中症かとか思ってた。しかし、夕方、いよいよ我慢できなくて、休暇をとった。 帰るまでに、市内のPCR検査医療機関を調べたが、どこも受け付けてない。家に帰って体温測り、38度。嫁からLINE返信が来て、抗原検査しろというのでしてみたら、見事、陽性だったわけ